03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.09.21 *Fri*

どさくさに紛れて。

どさくさに紛れて、とんでもない法案が!
難しい事は分からないが、この「人権侵害救済法案」だけは通してはいけないと思う!!!
領土問題の報道で一色の中での法案提出・・・マスコミだけ規制対象から外れたから殆んどニュースにしないのか???

人権擁護法案 - Wikipedia

人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト - 人権侵害救済法案とは?



| ★日記 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2012.08.13 *Mon*

あらら・・・。

無罪放免かよ・・・。

政府、日韓の金融協力は維持-竹島上陸でも -北國・富山新聞-
| ★日記 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2012.08.11 *Sat*

許すな!!!

今回の大韓民国大統領の竹島上陸だけは絶対に許すな!!!
何の許可もなく我が国、日本に入国したんだから、例え大統領と言えど不法入国では???

先日は靖国参拝に行ってきて、英霊の皆様に手を合わせて来ました。


靖国にある神門の菊花の紋章。
靖国003

クッキーも買ってきました。
靖国004
| ★日記 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2012.06.09 *Sat*

気持ちは分かるが!

駅のホームで、50代くらいの男の方が自分の腕時計を見ながら、駅員さんに「46分の電車は行ったの?今は47分だから、まだ行ってないよな?」と聞いてました。
まあ気持ちは分からなくもないですが(笑)。
| ★日記 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2012.06.05 *Tue*

ネタができましたので!

いや~~~~体重が5キロ落ちました・・・。
それは何故か???
何か悪いものを食べたのか、一週間も水様便が止まらずに苦しみ、予定してた京都旅行もキャンセルする有り様で(+_+)
食べれないので、あっという間に体重も落ち、メタボまではいってないのですが、出てたお腹も引っ込むくらいに痩せました(^_^;)
でも、普通に食べれるようになって一週間、体重も3キロは戻りましたね(笑)。
今は食べれる幸せを感謝してます(^.^)
体重の推移は61キロ→56キロ→59キロです!
| ★日記 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2012.05.08 *Tue*

若大将ッスか!

かなりお久しぶりです(+_+)
まあ、細々と続けていくつもりはあるので、携帯からも更新してみようかな。

タイトルの若大将とは・・・。
地井武男が緊急入院して、「ちい散歩」が終了するとは聞いてましたが、その後番組に若大将とは(>_<)
今、リアルタイムで見てますが、アクが強すぎてキツイわ(笑)。
| ★日記 |
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2011.11.09 *Wed*

止めてくれよ!

オリンパス、どうなるのでしょうか???
株価下落から業績悪化、そして中国企業に買収とかマジで止めてくれよ!
| ★日記 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.11.07 *Mon*

今年の。

今年の日本シリーズは楽しめそうですね!!!
CSの存在は否定はしませんが、やはり3位のチームが日本シリーズに出てくると、見る気が失せるのが本音でしたから・・。
今年は中日に勝っていただいて、来年はソフトバンクで(笑)。

落合博満・・・現役時代のバッティングは、実はチームの勝利優先だったと後々に知ってビックリ!

落合博満 - Wikipedia
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.10.26 *Wed*

こんばんは。

久々の更新になります!
随分とサボったもんだ(+_+)

ドラフト会議も近くなりましたが、横浜ベイスターズはどうなるんですかね???
やはりDeNAは、ちょっとな・・・CMを見れば、どういう企業かは検討は付きます。

京急、相鉄、ミツウロコ連合なんて話しもあるみたいなので、そちらに頑張って欲しい管理人です。
個人的には日産なんか最高だけど、ゴーンに野球は分からんと思うし、マリノスがあるから無理か。
| ★日記 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.07.03 *Sun*

結局・・・。

結局、6月は更新しなかった・・・。
申し訳ないm(__)m
| ★日記 |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

めがぴこ 猫明日から頑張る



すネ子のひとこと占い



プロフィール

hama4523

Author:hama4523
肩肘張らずに頑張りやす。



最新記事



カテゴリ

★日記 (179)
☆京都&奈良&鎌倉 (10)
★旅行関連 (9)
☆グルメ (80)
詩&哲学 (22)
☆スポーツ&健康 (33)
ジェットストリーム (1)
★芸術 (5)
☆プロレス (2)
★あしたのジョー (2)



リンク



カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサードリンク



Copyright © フリープラン All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
